モダーン!ストレージ!カウボーイ!

2014/01/05(Sun)
牡丹のプレマとか他にもストレージがあったのでなぁ



マーケティング 昨日電撃くじで当たった文庫サイズのストレージどうしよう。とりあえずカード入れたけどなんだかな Office365を網羅 本体ストレージ無くなってきたから難波以外ほとんど消してしまった


遊戯王のストレージコーナーにスーパー以上のカードを大量に補充しました!掘り出し物もあるかもしれないので、学生の皆さんはこの機に学割と合わせて利用してください!俺のストレージから征竜が消え去った
飲み会でちらっと話が出たので今更ながらSkyDrive導入。たんなる7GBのストレージだな。こりゃ。昼休みに新宿アメ突撃。Uイスフィールが早くもストレージにいて泣いた



壁一面の本棚とその他大容量ストレージは必須。
by administrator コメント(0)

風呂敷のデータ入稿する為にまとめてるんだけど、1メートル×5

2014/01/05(Sun)
なんであんなに怒られたんだろう(;´Д`そもそも仕様あっての開発だろ。情報共有しないで意図したのと違うからって一蹴されてもまじ無駄工数だろ。久しぶりにイラついてしまった。。webぺろストレージのようりょうがたりないオンラインストレージとか使ったことない



カーネル部とかストレージ部にも女性いる。骨あるmodrewriteとかhtaccessとかそのへんのapacheに任せてた部分もどうにかやってみたい



john_HENTAI APacHe_xXxxXX 巨乳画像おくってくんなカス!!!!!!!!!(涙目 OpenCMS azumi_magenta また時間あるときにでも途中までのやつみてもらおうかなぁと…なんというか…ぱっと見どんな感じに見えるのか自分では分からんので…_(:3」 ∠)_{なんなら今からファイルストレージとかで…時間があるときにチラ見していただけたらと…


egashira_1450 外部ストレージですね。pcieにsas拡張してストレージに接続してるんですが・・・・見えないです
by administrator コメント(0)

クレラさん起爆スイッチ多すぎ

2014/01/05(Sun)
中古パソコンをオススメ 無線LANアダプタのAPモードも使えんくなってしもうた



相談中古ノートパソコン コンピュータを売るよりは、初心者には、ITマスターパックとして、プリンターやその他の周辺機器、さらには、マスターDVDという教材を組み合わせて、販売する。そうすると、商品を販売するのではなく、自分が英雄に向かって進化するというトータルな冒険を販売することができる。 こちらから 中古理化学機器 HDD消化のためだけに頑張って見た、そんな感じ。主役KENNなのに台詞が寒くて全部うわすべりしていてもったいない。そもそも東方における式神って数学における式をそのまま妖怪にはっつけて制御してるコンピュータみたいなもんだからな。だから外から流れ着いてきたパソコンのことも式神の一種とか言われてるし。幻想郷の妖怪の食料にする人間は藍しゃまが外から連れてきてるかもしれないね。緑茶割りにスイッチ。やる気スイッチどこー!!!日本史頭に入ってこない…フランシスコ ジャッコア・アスピルクエルタ・エチェベリア。くそだな。それしか頭に入ってこねぇ。コンピュータの作曲に)興味はあったんで、とりあえず平沢に訊いたのね。そうしたら、まず音源を買うのだ、作曲ソフトで音源を動かすのだと言うわけ。曲がりなりにも元プロなんだから、それなりのものを買えと。言われる通りに買いましたよ。
by administrator コメント(0)

1つ、前から電話しようかなって思ってたルータの交換について聞

2014/01/05(Sun)
海外出張いくときは大抵無線LANルータも持っていく派٩( ω )و大抵有線LANは部屋にあるからね

光ルータがどうしてもWindowsで使えない。何が悪いのか?最初のセッティングでつまづいて、その後「繋がっているのに使えない」というアホみたいな状態になってしまった。やっぱり一番楽ちんなモバイル環境はCF-R8なんだけど、ルータが使えないのではどうしようもない。( ゚Д゚)アップルストア福岡で、結局サポートに電話してと言われ、iPod touch 回収日にちを変更して次はドコモショップで、Wi-Fi設定二つ目のほうしてもらい、デザリングの方も確認しました。これでやっとWi-Fiルータ解約できそうです


今人気のIOS搭載機種を大放出!!ってあおり文句でCiscoの中古ルータの福袋を売るアイデアを思いついた。仕方ない、ルータ買うか…(´ω`)

ルータ再起動でなおったルータ再起トゥヨイ3


アメリカ、タイ、シンガポール辺りでは特に拠点間VPN接続の確立で苦労した記憶はありませんが、これもキャリア側の提供するルータ等機器のポリシーに基づきます(機器やプロトコルに制約があると色々と泣きを見ます)。中国は金盾と黄砂と「電気と回線の品質」が厄介でした。
by administrator コメント(0)

@ルータ 切れないで

2014/01/05(Sun)
携帯電話はApple社製の端末以外はHUAWEIの端末しか持ってない。STREAM X、GL04P、HWD13、STREAM(予定)筐体動かして一番キチー(めんどくさい)のは配線だと思うの(^-^*)筐体1P2P繋ぐ配線+ネット認証のLAN+録画用の映像ケーブル+音声ケーブル(配信PCと録画レコーダーに分配)+電源ケーブルお金あるときになんか低価格帯のDLすっか〜って思ったけどインターネットつながってなかった

了解!(*´ω`*)そうだったのか!www俺、明日ドコモショップ行くからその時検索できるようにしてもらう(´・ω・`)あやかちゃん検索できる?認証VLAN 】レイヤ2スイッチや無線LANアクセスポイントに接続されたPC を許可されたネットワークにだけ接続できるようにする技術。IEEE802.1X 準拠の機器はVLANを動的に切り替え可能で、切り替えるVLAN IDを認証サーバから受け取り、実現する。来年1月に今のスマホ2年になるから、ガラケーに戻す。戻す会会長。おっソフバンCM長い



うちも鶴岡の補償でソフバンから誰を引き抜けるか…(*´∀`)
by administrator コメント(0)

近くのヨドバシはLTE拾える端末に携帯LTEルータつけるとか

2014/01/05(Sun)
人大杉で WiFiの2.4Gとかチャンネルが空いてないんだろうかね? WiFiルータ持ち歩いてる人も多そうだし。


ラグの原因にレンタルルータ(古いルータ)ってのがあったけどどうやって自分で買ったルータの設定するんだろう。あまりネットワーク構成には詳しくない…無線ルータ壊れるわ通帳の磁気飛んじゃってて機械通らないわほんとさんざんだったから宝くじでも買えばよかったね…



docomo】 Wi-Fiルータ 0円+20000円 ☆☆OP加入なし、プランはxiデータプランライトにねんorフラットにねん月サポ735円×24回!お問い合わせお待ちしております!!☆0339860861 しかしWiFiそんな流行ってんのか。店員に家では無線ルータ使ってるって言ったら失笑されたんだけど私そんなに原始的なことしてる?

実家のネットワーク、無線LANルータの上にNTTのひかり電話ルータがいやがるのかプリンタをGoogle cloud printに繋げようとしても通信エラーになってたのは、ルータのファームウェアをアップデートしたら直った。
クライアントもよく落ちるから回線かなーっておうんだけど…明日もダメそうならルータまわり再起かけてみよ
by administrator コメント(0)

高周波の原因と考えられるもの→TV、レコーダ、無線ルータ。

2014/01/05(Sun)
ルータ確認されんって!ここにあるあよ!大文字小文字ちゃんとかかんにゃいけんのんかね?



allpaqa_m 回線終端装置のことでNTTとかからレンタルしてるルータみたいなやつ。Wi-Fiルータ買うべきかな?

うーん、ネット回線が…モデムかルータかどっちが悪いんだ(﹡•﹏•﹡)やっぱり有線がいいんだろうなあ LANルータ父の部屋だからその時点で無理だが…

Montl3LaNc_kagi japqn555 5centimeter 直結だとPCとの併用が出来ないんじゃ。ルータ買ってこいよとりあえずメールだけしておいたし、ルータ復活したらまとめて提出や



ランドセル持ちしちゃう理想ルータ冷蔵庫ロバ
by administrator コメント(0)